ビキニラインの脱毛と料金

夏が近くなると、ビキニラインの脱毛をする人が増えてきます。ビキニラインには何種類かありますが、最も多いのがVライン脱毛です。通常、Vラインとは足の付け根から上へ向かうVの字の部分を指し、やや腹部側に向かって脱毛するケースが多いようです。Vラインのケアをしっかりせずにハイレグを着ると、アンダーヘアがはみでてしまう場合があります。特に若い女性に人気の脱毛部位の一つとなっています。

どの辺りを脱毛するかが明確なことから、ビキニラインの脱毛の料金設定は比較的お安めな傾向があります。ビキニラインの脱毛は、ワキの下の脱毛料金と大体同じぐらいというエステサロンも多いと言われています。脱毛コースを利用するのは毛深い人だと考える人もいます。ビキニラインとワキの下は、大人であれば体毛がない人の方が珍しい部位といえます。

すでにわきの下の脱毛を終えている場合、次にビキニラインの脱毛をするという人も大勢います。エステでビキニラインの脱毛をしてもらう場合、全六回として2万円から3万円かかるというのが1つの基準です。もちろん施術するエステやクリニックなどによっても違いがあります。より確実で、より安全なビキニラインの脱毛をしたいという場合は、美容外科で脱毛してもらうといいでしょう。